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ビール酒造組合は、平成17年10月1日より、未成年者の飲酒防止を目的とした キャンペーン「STOP!未成年者飲酒プロジェクト」をビール5社共同で開始します。
「STOP! 未成年者飲酒プロジェクト」は、当組合及び会員であるビール5社が、長年にわたり活動してきた未成年者飲酒防止活動をさらに強化していくものです。近年、ますますアルコール関連問題についての関心が高まる中、今年より、初めてシンボルマーク・スローガンを採用し、ビールメーカー5社が歩調を合わせてプロジェクトを推進してまいります。 当組合としては、この新たなプロジェクトを通じ、親や大人と一緒に未成年者の飲酒防止の活動を展開しようとするものです。
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「STOP!未成年者飲酒」プロジェクト
●「STOP! 未成年者飲酒プロジェクト」の開始について
ビール酒造組合は、平成17年10月1日より、未成年者の飲酒防止を目的とした キャンペーン「STOP!未成年者飲酒プロジェクト」をビール5社共同で開始します。
「STOP! 未成年者飲酒プロジェクト」は、当組合及び会員であるビール5社が、長年にわたり活動してきた未成年者飲酒防止活動をさらに強化していくものです。近年、ますますアルコール関連問題についての関心が高まる中、今年より、初めてシンボルマーク・スローガンを採用し、ビールメーカー5社が歩調を合わせてプロジェクトを推進してまいります。 当組合としては、この新たなプロジェクトを通じ、親や大人と一緒に未成年者の飲酒防止の活動を展開しようとするものです。
新聞広告部門 Gブロック(公共広告)にて、銀賞を受賞いたしました。